SHIINBLOG


イカした医学生

Splatoonに関する情報やニュースを届けるサイトを作りたい医学生

今更ながら自己紹介させてください

スポンサーリンク

こんにちはとーかです!

気づいてしまいました…まだ自己紹介してないことを

何個か記事書かせてもらったけどこいつ誰だ?ってみんなおもってますよね

というわけで自己紹介とこのブログの説明をしたいと思います。

 

プロフィール

  • 関西の大学に通う医学生4年目
  • splatoon S+99カンスト済み リッター3K
  • ほかのゲームはソシャゲを少々(シャドバ・デレステ…)
  • ロードバイクが趣味だったがさいきん盗まれた(泣)

 

うーんこんな感じですかね?

勉強は留年を回避しつづけてる程度なので察してください

CBT・OSCEがおわれば来年からは病棟実習です

はたして大丈夫なのか…不安がつきません

 

ブログタイトルからもわかるようにsplatoonハマってます

f:id:toka2083:20170203155515j:plain

 もうすぐプレイ時間2000ですね

一回あたりのプレイ時間は2時間半くらいまあ普通なのかな

一応リッター3Kとハイドラントカスタムではカンストしました!

あとはスシコラでS+85が最高でした

f:id:toka2083:20170203161213p:plain

Sがなくて A+までのときはプライムシューターコラボ使ってました!

チームに誘われたときにチャージャーやってみようと思ってそこから転身しました

はじめはポジションとか立ち回りがわからなかったので、当時めちゃ強かったチャー使いの人に3時間くらいプラベでこのステージはこのポジションからどこまで狙えるとかを教えてもらいました。その人が自分の師匠です!

 

昔じぶんが全然情報がなくて苦労したので、このブログではそうした役にたつ情報を知っている範囲で書いていこうと思います。

 

ブログの内容(予定)

Splatoon

  • ステージごとの特徴や勝ち方
  • ブキごとの長所や短所・チームでの役割
  • チームレベルでの作戦・連携・報告などの技術
  • 大会や有名上位勢の紹介・考察

 

日常

  • 医学生の日常
  • shadowverseなどのソシャゲ
  • 陸マイラーについて

 

まだはじめたばかりなのでどうなるかわかりませんが、頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします