
イカした医学生

splatoon 医学生の日常

【スプラトゥーン2】試射会情報まとめ(3/25.26)

splatoon2の試射会に関する情報のまとめ。開催日時や時間・操作方法・ブキ・サブ・スペシャル・ステージなど気になることは全部のってます。これさえ読めば試射会はばっちり!

Nintendo Switchの真実 遅延はなし!ウソにだまされるな

こんにちはとーかです。 ニンテンドースイッチが発売されましたね。 ところがあまりにもネット上にウソの情報・デマがあふれているので筆をとりました。

ガンガゼ野外音楽堂!Splatoon2の新ステージ情報 新バトルBGMも!

「ガンガゼ野外音楽堂」 「Squid Squad」 「Wet Floor」 新バトルBGM こんにちはとーかです! 2/22日にSplatoon2の新ステージ情報が公開されました。 名前は 「ガンガゼ野外音楽堂」 Splatoon公式ツイッターの元ツイートはこちら ここは「ガンガゼ野外音楽堂…

Nintendo SwitchのユーザーIDもう登録した??重複不可の早いもの勝ち!

こんにちはとーかです。 ニンテンドースイッチみなさん買いますか? 僕はSplatoon2のために買います! スイッチでは、ニンテンドーアカウントが必要になるのですがそのユーザーIDが重複不可の先着順、つまり早い者勝ちなのです。